のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

ホッカホカ、足首ウォーマーを体験♪

今回は【温むすび様】の【健康足首ウォーマー】を体験させていただきました♪

温むすび ファンサイト参加中

 

到着後・・・袋かわいすぎません?

玄関で悶絶いたしました(笑)

f:id:ayaikuzi:20191011132127j:plain

中身はかわいいピンクボーダーのレッグウォーマー♪

デザインも肌触りも、ふわっふわで素敵!

てか・・・・320万足突破!?

すごくないですか???

f:id:ayaikuzi:20191011132445j:plain

外は遠赤外線、中はシルクで出来ています。

肌触りも抜群で、まったくチクチクしません!

f:id:ayaikuzi:20191011132705j:plain

 

足につけると、ホッカホカ!!!

足首がキュッとなるので、下に落ちてくることもありません。

足先が出ているので、足裏が汗ばむこともなく、全身温まるのです!!!

3日ほど履いていますが、もう手放せない・・・・

足首には、冷えに関するツボが4つもあるそうで、そこを重点的に温めてくれてるんですね!

f:id:ayaikuzi:20191011132819j:plain

実はこれ、私だけでなく、娘もはまってしまいました。

朝私がはこうとする前にここ数日娘に先を越されます。

アームウォーマーとして(笑)

f:id:ayaikuzi:20191011133211j:plain

 

親子でホッカホカ、幸せです♪

 

冷えで悩んでいる皆さん。

温むすび様の足首ウォーマーおすすめですよ!!!

 

 

webshop温むすび 【株式会社山忠】