のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

洗える電気毛布のご紹介♪

【Amazon】LIFEJOY 洗える 電気かけしき毛布シリーズ JBK551 188×130cm のご紹介です♪

f:id:ayaikuzi:20191011212929j:plain

急に寒くなってきたので、待ち望んでいました!!

188㎝×130㎝と分かっていましたが、広げてみるとやっぱり大きい!

f:id:ayaikuzi:20191011213230j:plain

なんと、電気毛布なのに、水洗い可能!!

昔、実家にあった電気毛布は水洗い不可だったので画期的!!!

また、熱さを強にするとダニ退治機能も付いており、衛生面に非常に特化した毛布です。

洗濯するときは毛布に入れたら大丈夫とのこと♪

不安な場合は手洗いで行いましょう!

f:id:ayaikuzi:20191011213521j:plain

電源タップの長さも程よく、布団に敷いて使用しても、手元で操作できそうです。

f:id:ayaikuzi:20191011213648j:plain

注意事項もしっかり記入されているので、読んでくださいね!

中に熱源コードが入っているので、絞るのは厳禁!

f:id:ayaikuzi:20191011213817j:plainこれこれ!

毛布全部が温かいのではなく、真ん中だけが温かくなります。

初め「なんでそんな中途半端な!?」と思いましたが(失礼)

足元が寒い場合は足元を敷布団の下に挟み込むようにすると、ちょうど足先から、下半身が温まる!

逆に、足は汗がかくので避けたい場合は普通に敷くと、上半身から下半身まで適度に温まることができます。

これも、画期的!

それに何といっても電気代。

f:id:ayaikuzi:20191011214245j:plain

強で使用しても7円以下!

なんとも家庭にやさしい♡

 

これからもっと寒くなるので、ますます手放せない毛布となります♪

冷え性の皆様、【Amazon】LIFEJOY 洗える 電気かけしき毛布シリーズ JBK551 188×130cmご検討くださいませ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07FZWQ8NQ/