のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

浴室用・台所用 排水口クリーナーを体験!

Pix様の浴室用・台所用 排水口クリーナーを体験させていただきました!

f:id:ayaikuzi:20191016214637j:plain

これ、すっごく嬉しいです!


浴室も、キッチンも、排水溝は汚れていても触りたくない!
それを触らず、アワアワで綺麗に洗浄してくれるなんてステキ♡

f:id:ayaikuzi:20191016214714j:plain
中は粉末状の洗浄薬が3個入っていました!

何か所もきれいにできるのが嬉しいですね♪
ハイターのような香りで、近くに顔をつけたら咳き込んでしまいました(--;
皆様まねしないように!

f:id:ayaikuzi:20191016214752j:plain

こちらクリーナー使用前の排水溝・・・。

お目汚しで申し訳ない!!(だって触りたくないし!)

f:id:ayaikuzi:20191016214849j:plain
粉末剤をキッチンの排水溝に入れて水をかけると一気に泡がモコモコ!!!

見ていて飽きないです。

30分以上放置。24時間は置かないでくださいとのことでした!

f:id:ayaikuzi:20191016214915j:plainっという事で、1時間放置。
モコモコしていた泡も、へっこんでいました。
その後水で洗い流しました。

ドキドキ・・・・

f:id:ayaikuzi:20191016214942j:plain



メッチャ綺麗になってるー!
ビックリするくらいピッカピカ♪

触らずにここまできれいになるのはすごくないですか!?
もぅ、心うっきうっきです♡

これからキッチンに立つのも楽しくなりそうです!
Pix様の排水溝クリーナー、是非試してください♪

shop.lionchemical.jp

shop.lionchemical.jp