のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

サビトリキング&メッキングセットを体験!

史上”最鏡”のメッキ加工のプロNAKARAI様の【サビトリキング、メッキング】のご紹介です!!

最強ではなく【最鏡】.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

文字だけでキラキラにしてくれそうです!期待大!!

f:id:ayaikuzi:20191016233722j:plain

商品到着時、プチプチに厳重に包まれており、とても丁寧に梱包されていました!

一つ一つ個別に包装もされています!

f:id:ayaikuzi:20191016233928j:plain

大きさは手のひらよりちょっと大きいくらいで、持ちやすいです♪

容器はプラスチックで、押すとすんなり出てきます。

 

今回綺麗にするのは車のホイール!

f:id:ayaikuzi:20191116160321j:plain

サビや汚れで光沢なんて過去のものになっています。

私は諦めていましたw

f:id:ayaikuzi:20191016234015j:plain

サビトリキングの使用。

たっぷりたっぷり出してゴシゴシでは無く優しく拭きます!

薄茶色のトロットしていて、液だれ等はしにくそうです。

付属している青いタオルつけて・・・

f:id:ayaikuzi:20191116160136j:plain

 

後は磨く。ひたすた磨く。

液が少なく感じたら追加でかけます。

液が多い方が磨きやすい!

同じ布の面だけでなく、出来るだけ綺麗な面で拭いた方が傷にもならず綺麗にふけるみたいです!

どうなるサビトリキング!!

f:id:ayaikuzi:20191116160349j:plain

磨き続けること5分。

すっかり綺麗になりました!!

とってもいい感じだと自画自賛

どんどんと綺麗になる様子はとても気持ちがいいです。

力はない女性でも簡単!

 

次にメッキングの使用。

f:id:ayaikuzi:20191116161341j:plain

サビトリキングとは違い、透明。

付属の布巾も白でメガネ拭きのようなサラサラとした生地です。

この生地に1、2滴つけて拭きます。

f:id:ayaikuzi:20191116160441j:plain

サラッとしているのでとても使いやすい。

それに、拭けばふくほどピカピカになってる気がする...。

何回か追加で液をつけて全体を拭き終えると

 

f:id:ayaikuzi:20191116160453j:plain

ピッカピカじゃないですか!?

 

車に疎い私でもすごく綺麗にすることが出来ました!!!
錆に悩んでいる方、綺麗なパーツを維持したい方!

是非、NAKARAI様の【サビトリキング、メッキング】を検討なさってはいかがでしょうか!

saikyoumekki.com