のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

魅力的なドライブレコーダー!!を検討中!!

実は我が家、今年に入って2回事故にあっています(全て当てられたのですが...(´•ω•`))

どちらも、ドライブレコーダーがあったので助かった!!

と言うのも...相手が、横から来て我が家の車に当たったのに、私たちの車が突っ込んできたと真逆の事を言い張る😥😥

最終的にドライブレーコーダーを見て、私たちが無実なのが分かりました!!!🙌( ゚∀ ゚)🙌

 

それを聞いて私の母が「ドライブレコーダーが欲しいなぁー」と相談が来ました。

年末事故やあおり運転も怖いと言っているので、もしもの時、そばにドラレコがあると安心!

今はドライブレコーダーがいっぱいありすぎて、どれを選んだらいいか分からないそうで。

そこで、私が今とても気になっている商品がこちら!

 

ファインデジタル社「前後2カメラ撮影+高画質ドライブレコーダーX500」

f:id:ayaikuzi:20191023140837j:plain

韓国で常に販売上位セールスを記録!!!ヽ(*´∀`)ノ

デザインもシンプルで可愛い!!

・韓国の代表的な価格比較サイトの2019年上半期ヒットブランドに選定
・前後FULL HD200万画素で映像もキレイ! 
・全国のLED信号機に対応!
・高温保護機能

f:id:ayaikuzi:20191023100933j:plain

自動調節されるオートナイトモード!🌙🌟
暗い夜間や光が強い昼間はもちろん、明るさが急変するトンネルや地下駐車場の出入りの際にも、光の変化を感知し、きれいな画質で録画してくれます♪

f:id:ayaikuzi:20191023095205j:plain
スマートタイムラプス録画搭載!!📸
1秒に1枚記録された静止画を短い動画に圧縮して保存することで、長距離走行にも録画された画像の画質を低下させることなく圧縮及び保存してメモリー容量を従来より2倍ほど増やしています♪

何かあった時でも、場面を逃さず撮ってくれます!✨✨

f:id:ayaikuzi:20191023095909j:plain「ファインビュープレーヤー」ビューワソフトで詳しい情報を確認! 
映像や音声だけではなく、運行経路、GPS、速度、Gセンサーなどの情報も確認することが出来ます!

f:id:ayaikuzi:20191023100056j:plain車および走行画像の安全な管理を保証する機能!!🚗
バッテリー安心保護機能:設定した電圧に到達すれば自ら電源を遮断して車のバッテリーの放電を防止する。

もし雷に打たれても大丈夫そう!?⚡️⛈️

 

その他にも

4つの安心録画機能!
■常時録画:エンジンONからOFFまでの映像を記録します。
■衝撃録画:内蔵のGセンサーで衝撃を検出した場合、自動的に衝撃録画データとして記録します。
■手動録画:スイッチを押すことで任意のタイミングで映像を記録することができます。
■駐車録画:駐車中も衝撃を検出し、前後の映像を記録することや駐車常時録画を行うこともできます。

 

駐車録画があるのは嬉しいです!!

駐車場で当てたれても、録画出来なかったら意味ないですもんね(´;ㅿ;`)

欲しい機能が盛りだくさんです♡

非常に魅力的なドライブレコーダー

「前後2カメラ撮影+高画質ドライブレコーダーX500」

FineVu X500 Amazon

ぜひ皆さんも検討してみてください!

 

【15名様】ドライブレコーダー FineVu X500 32GB 前後2カメラ フルHD モニター募集! ←参加中