のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

偏光サングラスをかけてみました♪

f:id:ayaikuzi:20191024220625j:plain

キン・フクロウ様のサングラスを試させて頂きました!

ケースが思った以上に大きくてビックリ

けど、開けてみて判明・・・

レンズがすごく大きいんです♪

 

f:id:ayaikuzi:20191024220642j:plain

けど、こんなに大きいのにとっても軽い!
かけていても、耳や鼻への負担が少ないです。
レンズの色は赤みがかっていて、運転中眩しくても、かけると視界がすぐに開けます!
デザインもシンプル。

f:id:ayaikuzi:20191024220834j:plain

縁のところに梟をモチーフにした飾りがついていてめちゃ可愛いです( *´︶`*)

こういうちょっとしたデザインにキュンとします♡

f:id:ayaikuzi:20191024221143j:plain

しかも6点セットなので
偏光サングラス本体×1
専用のハードケース×1
メガネ拭き×1
布収納袋×1
偏光テストカード×1
ミニドライバ×1
と、盛りだくさん!

 

布収納袋や、ミニドライバーがついているのがありがたい!

ちょっと手直ししたい時でもすぐできます‼

f:id:ayaikuzi:20191024221219j:plain

これだけ大きいので小顔効果も期待です(笑)

Amazonでも気軽に購入できるのも嬉しいですねー♪
これから西日が強く差し込んでくるので、活躍しそうです!