のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

男性用妊活サプリ知っていますか?

男性用妊活サプリがあるのをご存知ですか?

今回、男性用妊活サプリ、【プレグナ】を使ってみました!

f:id:ayaikuzi:20191024230457j:plain

11種類もの成分が、男性の妊活をサポートしてくれます!

今回は試供品なので、12カプセルのみ入っています。

f:id:ayaikuzi:20191024230822j:plain

成分は上記のように、トータルバランスを考慮した配合。

1日4カプセルを目安に食べます!

f:id:ayaikuzi:20191024231038j:plain

口元はジッパーになっており、途中保存しやすい形状。

カプセルは中に粒子がたくさん見えてる!

f:id:ayaikuzi:20191024231328j:plain

近くでにおいを嗅ぐと、独特の漢方のような香りが…

これは好き嫌いが分かれるにおいかな。

私はちょっと苦手w

しかし、粉薬じゃないので、苦手な人でもまだましだと思います!

f:id:ayaikuzi:20191024231448j:plain

粒は指の爪ぐらいの大きさ。

カプセルにしたらちょっと大きいめかな?と感じます。

カプセルや錠剤が得意な人には気にならないと思います!

 

主人の感想では

  • においがきつい!
  • もっと落ち着いたにおいor無臭が好ましい
  • カプセルは大きいとおもう。しかし、するっと飲めた。
  • 1日4錠は多い。1錠くらいがいい。

と、辛口な評価でした^^;

カプセルの効果はまだわかりませんが、サプリのお陰で夫婦での話し合う機会が多くできました!

妊活で悩んでいる皆様。

女性だけでなく、男性から始める妊活サプリ

是非チャレンジしてはいかがでしょうか?

 

jinekoshop.com