のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

年末の大掃除に向けて

あっという間に11月

大掃除の時期がやってきました。

いろんな場所を子供に気を付けながら専用の洗剤で拭いたり、こすったり。

めんどくさーい!(笑)

 

そんな時に

テッテレー「電解水の電ちゃん~」 

f:id:ayaikuzi:20191106134610j:plain

これ1本で、お部屋の消臭、除菌、汚れ落としができる優れもの!

しかもこれからの時期のウイルスにも効果があり。

無臭、無公害、無添加なので、子どものいる場所でも大丈夫。

とっても万能な洗浄水なのです!

f:id:ayaikuzi:20191106134936j:plain

吹き出し口も大小2種類あり、場所に応じて使い分けが可能。

f:id:ayaikuzi:20191106135250j:plainf:id:ayaikuzi:20191106135328j:plain

部屋や大部分を広く噴射することができる大!

ピンポイントで狙うことができる小!

選べるのはいいですよね。

 

ということで

娘のおもちゃを綺麗にしてみました!

f:id:ayaikuzi:20191106135407j:plain

ラッパに電解水をかけて、タオルでふきふき

細かい溝など中々うまく除菌できなかったのですが、これなら楽々!

泡も出ないので、すぐに拭き取れます。

全体的に乾いたら完成!

においもないし、しっかり拭いたのでラッパもピカピカ!!

f:id:ayaikuzi:20191106144254j:plain

子どもも喜んで遊んでいました(吹き方ちがうけどw)

色々除菌や掃除ができる商品がありますが、子どもがいたら安全が一番!

我が家にはペットはいませんが、ペットが舐めてしまっても大丈夫らしいです。

 

安全で、2度拭き不要。

大掃除や普段の掃除にもうってつけな【電解水の電ちゃん】

とってもおすすめです!

ymall.jp