のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

タッチペン切子って知ってます?

タッチペンは使ってことがありますか?

何度かタッチペンは使用したことがあるのですが、どれもしっくりきませんでした。

滑り心地がよくなかったり、タッチの感触が微妙。

デザインがかわいくないなど、何本か無駄にしてしまいました。。

今回、とても素敵なデザインで、使い心地もいいタッチペンに出会えました♪

株式会社ティアラ様の【タッチペン切子】

f:id:ayaikuzi:20191107142318j:plain

しかもこれ、オーダーメイド!

10色×20パターンで、自分好みのタッチペンを作ることができちゃうんです!!

今回は【色は赤銅色】【柄は叶】というデザインで作っていただきました!

f:id:ayaikuzi:20191107142456j:plain

箱の中には、小さな黒いポーチ。

これも切子専用の大きさに作られています!

f:id:ayaikuzi:20191107142555j:plain

長さは手のひら程度。

太さも細すぎず持ちやすい形状になっています。

クリップがついているので、手帳や胸ポケットにも挟める。

f:id:ayaikuzi:20191107142721j:plain

東京都のジュエリーメーカーで作られています。

トップには7㎜のジルコニアを使用

ゴージャス😂

f:id:ayaikuzi:20191107143157j:plain

高感度のヘッドを使用。

柔らかくて、指で触るとフニフニします。

お陰で画面を傷つけない!

静電気で電気を通すので、電池なども不要!

 

そして、なんといってもデザイン!!

f:id:ayaikuzi:20191107143333j:plain

このデザイン、すべて手作業で彫刻してくれているそうです。

50年のキャリアを持つ職人さんがダイヤモンドの刃を使用してカットしてくれているんだそう。

こんな私に…ありがたやぁ・・・

本当に色んなデザインがあって悩みました。

色は主人でも使えるようにシックな赤銅で

デザインの【叶】は色んな願い事がこれからかないますように。と願いを込めさせていただきました。

公式サイト様より、色とデザインを拝借

これだけあれば、きっと自分の好きなデザインのタッチペンができると思います♪

f:id:ayaikuzi:20191107144058j:plain

f:id:ayaikuzi:20191107144207j:plain


性能も、デザインも素敵で目移りしてしまうタッチペン。

タッチペンを探している方は【タッチペン切子】お勧めします!

www.makuake.com