のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

ガラコートでピカピカ!

もうね、どんどんと寒くなってきました。

そんな中今日は良い天気!

母も遊びに来ているので、車を綺麗にすることにしました!!

 

今回はコレ【ガラコート】!!

f:id:ayaikuzi:20191118134716j:plain

累計販売実績150000本突破したプロも認める商品。

業務用高密度ガラス繊維系コーティング剤になります。

今回はお試し用なので30ml(マイクロファイバー付き)

使い方は簡単!

先に洗車して、綺麗に乾かしてからスプレー。

マイクロファイバーで吹き上げて完成♪

 

ではさっそくやってみよー♪

f:id:ayaikuzi:20191118140247j:plain

まず洗車。

母のフィットさんをきれいに洗います。

蜂の花粉がやばい。

こびりついて取れませんわー

f:id:ayaikuzi:20191118140320j:plain

洗い終わり。

ちょっと綺麗になったかな?

まだムラある気がするけどあるけどしゃーない(;´∀`)

f:id:ayaikuzi:20191118140429j:plain

乾いたのを確認してからガラコートをプッシュ!

とてもサラサラしていてまったくべたつかない。

においも殆どないと思う。

全体にかけるんじゃなく、50㎝四方で塗り広げていくほうがいいそうです!

何回もプッシュして磨いていきます。

さて、どうなるか・・・

f:id:ayaikuzi:20191118140658j:plain

完成!

中々綺麗になったと思う!

もっとピカピカにするなら2、3回重ねて塗るとコーティングされて綺麗なるらしい。

これは完成すぐの写真だけど、30分ほど置いておくとコーティングが硬化し、もっとピカピカにみえる!

難しいかな?と思ったけど私でも簡単にすることができました♪

綺麗になったらやっぱり気持ちがいいねー(*´▽`*)

素人でも簡単で出来るガラコート

おすすめです♪

Amazon CAPTCHA