のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

ちょっとリッチな美容液マスク

乾燥する季節になりました。

毎日お肌はカッサカサ!

今日はリッチにお肌をケアするのに【11+1ディザイラス 美容液マスク】を使用しました。

f:id:ayaikuzi:20191128220016j:plain

 

パッケージに星座をモチーフにしたイラストが描かれており、見た目からすごく癒される♡

星座の特性を含んだメッセージ付き!

すべての星座で、メッセージも美容成分も異なるため、その日の気分やイメージで選ぶことができます。

f:id:ayaikuzi:20191128220722j:plain

今回のは「やぎ座」(もし昔の私に出会ったら 彼女に伝えてください... 「素敵になったよ」って

成分は金(整肌成分)・フラーレン(整肌成分)・11種類のアミノ酸(保湿成分)

駅量は25mlの安心日本製!

しかも国産天然コットン100%シートを使用しているそうです。

f:id:ayaikuzi:20191128221043j:plain

開けてみると、たっぷりと美容液がしみ込んだパックが入っています!

出すとき垂れないかドキドキしました。

f:id:ayaikuzi:20191128221228j:plain

写真で見えるかな?

出すだけでこのタプタプ感!

f:id:ayaikuzi:20191128221601j:plain

広げると全体のウルウルさが際立ちますね!

もっと近くで見るとこんな感じ。

f:id:ayaikuzi:20191128221547j:plain

手にするだけで滑らかな美容液が気持ちいい。

目元は穴が開いているのではなく、切れ込みなので、折り曲げると目の下を集中保湿。

閉じると目元パック!

顔周りには細かく切れ込みがあるので、フェイスラインに沿って綺麗にパックすることができました♪

 香りはきつくなく、ほぼ分からない感じ。

 

全12種類もあり、どれもかわいいデザインで迷います!

ちょっとリッチな1日の終わりに。

ちょっとしたプレゼントに。

どなたにでも喜ばれる事と思います♪

desirous.jp