のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

敏感肌のかたにも!スキンウォーター!

冬になり、乾燥がやばいです…。

化粧をしてもノリがよくなかったり、肌がすぐに乾燥したり。

それを改善目指し、今回使用したのは、【フィルテックのスキンウォーター】

f:id:ayaikuzi:20191219143618j:plain

肌というのは非常に敏感らしい。

私みたいにお湯でゴシゴシ、洗顔でゴシゴシしたらダメみたい(・w・;)

それどころか、水道水を消毒するための塩素だけでも、肌に刺激が!?

このスキンウォーターでは、半導体製造技術で、今までになり浸透力を持つ、SA水を開発したそうです!

f:id:ayaikuzi:20191219144425j:plain

普通の化粧水としても使えるし、ふき取り用化粧水、導入液、ローションパックや、ウォーターマッサージとしても使用可能!

ニキビやアトピーの方にもおすすめ!

f:id:ayaikuzi:20191219144658j:plain

使い方もパンフレットにイラスト付きで分かりやすく記入されています♪

丁寧で、非常にわかりやすい!

 

さて、使用心地ですが・・。

非常にいいい!

f:id:ayaikuzi:20191219144826j:plain

化粧水として数日使用いたしました。

プッシュで使えるので、片手でラクチン。

力もいらず、全体にミストが広がります。

香りは無臭。

主成分は水とペンチレングリコールになるそうで、香料が入っていないのが嬉しいです♪

非常にさらっとしており、お風呂上りに気持ちがいい!

保湿成分は入っていないので、その後化粧水、クリームを付けました。

 

次の日の化粧のノリもいいですし、肌荒れも落ち着いています。

肌荒れに悩む方にお勧めですね♪

フィルテックオンラインショップ

フィルテックファンサイト参加中