のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

肌の潤い、ツヤが驚くほどアップ!

あけましておめでとうございます!

 

新年を迎え、今年も色々モニター、紹介などなど行っていきたいと思います♪

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、新年最初に、【Fullacera(フラセラ)ステムセルメディクリーム】を使ってみました!!

f:id:ayaikuzi:20200102223759j:plain

このメディクリーム、話題の国産「ヒト幹細胞培養上清液」をシリーズ最高濃度で配合。

鮮度を保つためにエアレスパッケージを採用しています。

f:id:ayaikuzi:20200102224751j:plain

中身はこのような感じ。

パッケージも本体もきらめいて非常に上品。

到着時はこの周囲をプチプチでも梱包してくれており、とても丁寧な配送でした。

f:id:ayaikuzi:20200102225144j:plain

中にはクリームの詳しい説明書入り。

「ヒト幹」以外に多くの先端美肌成分や、30種類のに肌成分も実は配合。

細かく記載してくれているので安心です!

f:id:ayaikuzi:20200102224953j:plain

クリームの出口にはちゃんと誤発射防止弁がついています。

しっかり入っているので安全!

f:id:ayaikuzi:20200102225054j:plain

取り出すとこのような感じ。

見た目はほぼ円柱。

スタイリッシュ!

 

中は乳白色のクリーム。

f:id:ayaikuzi:20200102225441j:plain

カラ押し後、とても少しずつ出てきます。

化粧水後に挑戦。

これで3プッシュ弱かな。

もったりとしているクリームですが、伸びがいいのでこれで顔一面塗ることができました!

肌なじみもよく、香りは薄い生姜のようなちょっと不思議な香り。

嫌な感じではなく、ただただほんのーり香る感じ。

 

翌朝はいつもよりモッチりとした肌になり、化粧ノリもUP!

 

エアコンや紫外線、年齢による乾燥などの防止。

嬉しくなるほどのしっとりとしたツヤ!

 

ステムセル メディクリーム 15g ¥12,000(̟̟+税)

www.fullacera.com

値段が値段なので、プチプラ感覚で普段使いは難しいですが、ちょっとしたご褒美に是非お勧めです♡