のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

話題のShiro jam!

ネット広告で何度も見ていた【Siro jam】

気になっていましたが、とうとう使うことが出来ました♪

保水と保湿がこれ一本で行うことが出来る、無添加ハンドクリーム!

f:id:ayaikuzi:20200122211734j:plain

もうね、デザインが綺麗!

ガラスケースに入っており、中身も透明。

掌で包めるほどで、思った以上に小さくてビックリ!

f:id:ayaikuzi:20200122212928j:plain

指先で持てるほどの大きさ!

・・・写真を撮っていたら、娘が入り込んできて上手く撮れなかった…。

写真好きで困る(笑)

娘も「キレーキレー」と言って持って離さないほどw

 

f:id:ayaikuzi:20200122212034j:plain

さて、中身は綺麗な透明。

においは無臭。

サラーっとしてるのかと思いきや、モッタリとした感触。

指につけてみてもとてもプルプルしていました。

 

いざ、塗ってみることに!

f:id:ayaikuzi:20200122212214j:plain

塗る前後が分かるように、まずは何もなしの左手。

f:id:ayaikuzi:20200122212312j:plain

こっちにしっかりとSiro jamを付けます。

すーっと伸びがいい。

ハンドクリームなので塗った後はしっとりして、肌が整った気が?

f:id:ayaikuzi:20200122212437j:plain

塗り終わりー!ドンッ!

 

・・・・違いが判るかな???

比較画像にすると分かりやすい。

f:id:ayaikuzi:20200122212506j:plain

光の加減もあるかもしれないけど、綺麗になってる!!

しろーくなってる!!?

それに肌が潤ってとってもしっとり♪

 

この後、右手も塗りましたが、両手がツルツルになりました!

においがないのが嬉しいです!

ハンドクリームでにおいがきついのがあるけれど、そういうのはちょっと苦手(・w・;)

この後手袋をしたらもっとしっとりするそうです!

今は手元にないので、また買ってこようかな♪

この冬は手荒れ知らずのシワ知らずになりそうです♡

 

hand-webshop.com