のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

豪華!ボディーローション使い比べ♪

アクシス様のレイヴィーボディーローションを2種類使い比べてみました!

 

f:id:ayaikuzi:20200124142442j:plain

ドラッグストアなどで見たことがあり、以前から気になっていました♪

ただ香りが違うだけだと思ってたんですが・・・違いました!

 

【レイヴィーボディローションゴートミルク】

f:id:ayaikuzi:20200124142800j:plain

  • 〇ゴートミルク〇保湿成分がとても小さく角質層まで浸透しやすい、母乳に近い優しいミルクです。お肌の潤いを長時間保ちます。
  • 〇ダブル保湿〇ヒアルロン酸とゴートミルクのダブル保湿でお肌にしっとり潤いを与えます。
  • 〇ミルクプロテイン配合〇ミルクプロテインの保湿ベールでお肌の潤いを逃がしません。
  • カカオバター配合〇カカオバターは、肌の表面をやわらかくし、ツヤと輝きを与えます。
  • 〇なめらかミルク〇なめらかミルクがスーッとのびて肌に素早くなじみます。
  • 〇お肌に優しい弱酸性〇安心して使える素肌と同じ弱酸性です。

f:id:ayaikuzi:20200124143034j:plain

ポンプを押すと、香りが一気に広がります!!

ふわーーっと女性が好きそうなフローラル・スウィート

正直ちょっと私には香りがきついかな…

顔を離していても分かるほど、しっかりとにおいがついています。

f:id:ayaikuzi:20200124143239j:plain

塗り心地はとてもいい!

しっとりしたタイプですが、すーーっと肌に広がります。

塗った後は全体的にしっとり。

しっとりしますがベタベタはせずとても心地いです♪

 

【レイヴィーボディローションラベンダー】

f:id:ayaikuzi:20200124143352j:plain

  • 〇ラベンダーオイル〇エレガントなラベンダーの香りが広がります。
  • 〇ダブル保湿〇ヒアルロン酸カカオバターのダブル保湿でお肌にしっとり潤いを与えます。
  • 〇パールパウダー配合〇お肌のキメを整え、スベスベ肌に。
  • カカオバター配合〇カカオバターは、肌の表面をやわらかくし、ツヤと輝きを与えます。
  • 〇なめらかミルク〇なめらかミルクがスーッとのびて肌に素早くなじみます。
  • 〇お肌に優しい弱酸性〇安心して使える素肌と同じ弱酸性です。

f:id:ayaikuzi:20200124143500j:plain

こちらもポンプを押した瞬間から香りが広がります!

しかし、こちらのほうがあっさりとした香り。

スウィートラベンダー&バニラの香り

f:id:ayaikuzi:20200124143640j:plain

肌なじみがよく、すーっと広がる!

パールパウダーが配合されており、お陰でか塗ったそばからサラサラ!

こんな違いがあったとは!

ゴートミルクは保湿重視、ラベンダーはサラサラ重視

 

個々の好みに合わせて使い分けできるのは非常に嬉しいですね!

もっと香りがほのかに香る程度の、軽いにおいになればもっと使いやすいと思いました!

 

Leivy Naturally アクシスのモニプラファンサイト参加中