のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

無添加”生”ボディーソープ知ってますか!?

株式会社ペリカン石鹸様の【無添加生ボディーソープ】を使用してみました!

今回は長期に渡って数回ブログに書いていきます♪

 

 

f:id:ayaikuzi:20200205201207j:plain

 デザインがとてもかわいい動物柄♡

とてもかわいくて、娘もずっと指さして動物を探していました。

写真撮るのも一苦労(笑)

 

f:id:ayaikuzi:20200205201354j:plain

「キインさんあったー」

 

f:id:ayaikuzi:20200205201430j:plain

「くまさんあったー」

 

さて、素敵なのはデザインだけではありません。

このボディーソープは【無添加‘生‘ボディーソープ!!】

無添加のまま酸化劣化を防ぐボトルに入れたボディーソープ。

 

f:id:ayaikuzi:20200205204119p:plain

石油系洗浄成分0%

安心のメイドインジャパン

無添加なので、小さい子供から大人まで家族全員使うことができます!

それに、顔・頭・体全身これ一本!

 

 

f:id:ayaikuzi:20200205204416p:plain

それにボトルも画期的!

2重ボトルになっていて、空気と触れにくく、酸化劣化を防いでくれる!!

お醤油とかで見たことあるけど、ボディーソープでもあるとは。

 

 

比較実験もこんなに違いが!?

f:id:ayaikuzi:20200205204823p:plain

2重ボトルだとこんなにも酸化劣化を防いでくれる!

子どもが小さいのでとても嬉しい♪

 

お風呂が大好きな子ども達ですが、ますますお風呂が好きになりそうです!

今度は、使用勝手を書きたいと思います♪

 

 

無添加 生 ボディソープ ペリカン石鹸ファンサイト参加中