のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

ペリカン石鹸 長期モニター 3回目!

株式会社ペリカン石鹸様の【無添加生ボディーソープ】長期モニターさせていただいております!

第3回目の今回。

引き続き使い勝手にを書いてみよー!

f:id:ayaikuzi:20200205201207j:plain

 

無添加”生”ボディーソープとは?

ちょっとおさらい

無添加のまま酸化劣化を防ぐボトルに入れたボディーソープ。

f:id:ayaikuzi:20200205204119p:plain

石油系洗浄成分0%

安心のメイドインジャパン

無添加なので、小さい子供から大人まで家族全員使うことができます!

それに、顔・頭・体全身これ一本!

 2重ボトルになっていて、空気と触れにくく、酸化劣化を防いでくれる!!

 

その後の使い心地

子ども達は「きりんさんのアワアワ」と言って毎日使っています!

子ども達が自分で出したがるのですが、サラサラなので、出し過ぎてしまいました。

慣れるまでは出してあげる方が良いかもしれませんね!

 

2月から使い続け、残りは半分弱!

主に子どもが中心に使っていたのですが、まだ残っていて嬉しい♪

 

洗い心地も肌がキュッとする感じで気持ちがいい!!

2重ボトルで最後まで新鮮に使えるので嬉しいです♪

 

無添加 生 ボディソープ ペリカン石鹸ファンサイト参加中