のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

理想の靴

靴紐のない靴を探していたんです!!

 ついに見つけた!!

ニッセンの【軽量アッパーベルトニットスリッポンスニーカー】💖💖

 

f:id:ayaikuzi:20200411112926j:plain

 

今2歳と4歳の子供がいますが、歩く走る追いかける!

すると靴紐がすぐほどける・・・

 

ス ト レ ス 😑

 

しかしこの靴ならそんな悩みも解消!

ほどける靴紐が無いww(笑)

 

f:id:ayaikuzi:20200411113712j:plain

 

しかも軽量。

重量=約200g(Ⅼサイズ片足)

すんごい軽い!!

 

f:id:ayaikuzi:20200411114849j:plain

 

靴下感覚で履けるニットスニーカー。

履口の伸縮性がよく、スポッと履けて脱げない!

とってもラクチン😆😆

 

f:id:ayaikuzi:20200411115110j:plain

 

踵はエアーソールで歩きやすい!

厚みのあるフワフワな中敷きで長時間歩いても疲れにくい♪

 

もう全部が理想的!!

これを履いて公園に・・・って時に近くでコロナが発生

外出できない😥😥

せめてお庭で!

 

f:id:ayaikuzi:20200411115437j:plain

 

ゴムはきつくもなく、しっかりホールドしてくれる感じ!

カポカポするかな?っとも思ったけど全然!

 

f:id:ayaikuzi:20200411213029j:plain

 

早くこの靴を履いてお出かけをしたいなぁ😍😍

 

 

 ニッセン スニーカー

ニッセンのファンサイト参加中