のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

光るトランポリン!?

息子は運動が大好き!

しかーし得意では無いw

保育園の先生から「トランポリンっていいよー!」と何度も聞いています(笑)

全身運動になり、体幹を鍛えることができる!

 

室内で!(ここ重要w)

 

何もなく、ただ家の中でドンドンジャンプされたり、走り回られたらうるさーい(笑)

最後にはケガするよ・・・

 

 そんな息子に勧めたいなぁと思ってるのがコレ!

 

アイデスのニンジャンパー

 

f:id:ayaikuzi:20200608233757j:plain

 

なぜニンジャ?と思っていたら

忍者公認のトランポリンなんですって!!

f:id:ayaikuzi:20200608234031j:plain


え、メッチャかっこよくない!?

てか、下も光ってる!

インパクトフラッシュ」システム内蔵で、跳躍や足さばきによって光るんですって!

すっごいね!!

これ絶対喜ぶやつやーん(・w・)

 

きっと使ったらこんな感じかな・・・。

f:id:ayaikuzi:20200608234242j:plain

(画像をトレースさせていただきました)

 

絶対楽しい♪

足を挟まない安全カバー付きでとっても安心!

 

 

是非ご縁がありますように♪

気になりましたら皆さんもチェックしてください!

 【自宅で遊んでインスタでポスト・投稿してください!】ニンスポの「ニンジャンパー」で #宅トレ にチャレンジ!

 

ニンスポ(@ninspo_official) インスタグラムアカウント

【自宅で遊んでインスタでポスト・投稿してください!】ニンスポの「ニンジャンパー」で #宅トレ にチャレンジ!