のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

素肌に着けられる腰サポーターがすごい!

f:id:ayaikuzi:20200615131504j:plain



 

今回は素肌につけられる腰サポーターを使用しました!

素肌に着けてもチクチクせず、とても伸縮性のある生地。

マジックテープではない、独自の固定テープで静かに、しっかり固定してくれました!

 

 

 

 

素肌につけられる腰サポーターとは

f:id:ayaikuzi:20200615133149j:plain

株式会社エルローズさんの商品で、腰痛持ちの方や妊婦さんなど、様々な方に使用出来るサポーター。

サイズはS、W、Lの3種類で、胴回りの大きさに応じて購入できます。

 

サポーターの特徴

TEJINのナノフロントを使用のため、素肌に直接着けられる!

化学繊維メーカーの帝人フロンティア株式会社(TEIJIN)の開発したナノフロントという超極細繊維を使用。

・繊維と繊維の間に汗を吸いこむ

・皮膚に優しい触感

・摩擦に強い

f:id:ayaikuzi:20200615135029j:plain

 

バリバリしない!!音がならないテープ使用

固定パーツ、超極細繊維 TEIJINナノフロント使用。

家の壁に貼り付いているヤモリの足のように、壁の表面の細かい凹凸に噛み合わさっているそうです!

その為バリバリ音がしない!

接着面もチクチクせず、触っても柔らかいので、くっつくの?とドキドキ。

しかし、メッチャしっかりくっつくw

f:id:ayaikuzi:20200615135241j:plain

 

着用がバレにくい!

素肌に着けられるのが一番の特徴ですが、

コルセットのような分厚い背板が入っていない + 薄くて体のラインに馴染みやすい ので、

服の下に着用しても腰ベルトが目立ちません!!

実際の着用写真がこちら

f:id:ayaikuzi:20200615135613j:plain

f:id:ayaikuzi:20200615135825j:plain

全くつけてる感が無いと思いません?
これでいて、しっかり腰回りをサポートしてくれています!

体のラインにピッタリフィット!固定もしっかり! 

2つに分かれたテープによって、調整しながら装着が可能!

腰とお腹の周囲の長さは異なるので、上下で無理のない締め具合を調整出来ます!

 

 

まとめ

素肌につけられるサポーターはとても着け心地が良かったです!

以前とこちゃんベルトを着用していたのですが、あまり伸びず関節部分に食い込んで痛かった…。

簡単にかつ、しっかりとサポートしてくれるので、これからも使っていきたいです♪

 

又専用の洗濯ネットも一緒に入れてくれていたので、嬉しかったです!

テープにゴミがつくと粘着力が落ちるそうなので、気を付けた方がいいですね。

f:id:ayaikuzi:20200615140253j:plain

 

株式会社エル・ローズファンサイト参加中