のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

夢のチーズおやつ100本!!!

f:id:ayaikuzi:20200617222144j:plain



 

 これぞ大人買い

夢のチーズおやつ100本が届きました!!!

昔駄菓子屋さんで買ったのを思い出します…。

何個食べてもまだある!

とっても手軽に食べられるチーズのおやつ♡

 

 

 

チーズおやつとは

今回届いたのはこちら♪

item.rakuten.co.jp

 

驚異の約100本入り(300g)!!

毎日5本食べても、約20日も食べられる!!

それに1個ずつ真空包装されていて、とても衛生的で食べやすい。

老若男女問わずに好まれるお菓子です😍😍

 

 

チーズおやつの秘密

f:id:ayaikuzi:20200617215004j:plain

簡単

個包装は簡単に開けられ、手が汚れません。

4歳の子供も楽々開けます!

2歳の娘はちょっと開けてあげると、開けやすかった。

f:id:ayaikuzi:20200617221041j:plain

便利

個包装なので、ほしい時に欲しいだけ!

夜に机に出しておくと、ついつい手が伸びてしまう。

・・・恐ろしい!(笑)

 

楽しい

個包装は4種類。

娘はピンクばかり選んで食べていました。

味は同じだよーw

f:id:ayaikuzi:20200617220937j:plain

 

美味しい

カマンベール配合!

クリーミー・濃厚・深いコクが味わえます。

 

鱈のシートでもっとおいしい!

鱈から作ったシートで挟んでおり、もっとおいしい!!

チーズの味を引き立てるだけでなく、食べやすい♪

 

 

感想

実際届いた量はこのような感じ。

f:id:ayaikuzi:20200617221200j:plain

 

約150gが二袋入っていました。

常温保存ですが、今の時期は少し柔らかくなるので、冷蔵庫に入れて冷やすのが好み!
食べ始めたら止まりませんね(笑)

モー美味しくて!!

f:id:ayaikuzi:20200617221027j:plain

 この量で約4分の1ほど。

・夜のおつまみ

・子どもの朝ごはんの1品

・おやつ

・お出かけに

色んな食べ方使い方が出来て幸せ!!

 

・・・・

主人と二人でつい食べ過ぎてしまいました。

夜なのに…。

f:id:ayaikuzi:20200617221648j:plain

 

 おいしかったから悔いはない!

20日も持たないかも(笑)

 

ぜひとも今後も食べたいおやつです!!

item.rakuten.co.jp