のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

初のハンディスチームアイロン!

毎日寒さが厳しくなってきました…。

長袖や長ズボン、シワやよれが気になります。

今回紹介するのはべステックの【ハンディスチームアイロン】

f:id:ayaikuzi:20191228220545j:plain

シワが気になるけど、毎回アイロンとアイロン台を出すのは面倒くさい。

これは服をかけたままでアイロンが出来ます♪

中身は本体と、アタッチメント2種類(長毛用、埃取り用)、専用カップ、説明書

 

さて初めに使い方の説明&感想!

f:id:ayaikuzi:20191228221559j:plain

本体には7つのスチーム噴出口がついており、たっぷりのスチームが出て、滑りもいい!

f:id:ayaikuzi:20191228221719j:plain

こっちは長毛用のアタッチメント。

数か所跡がついてしまっているのがちょっと残念。

しかし、これで毛並みを整えながらアイロンをすることができます!

f:id:ayaikuzi:20191228221845j:plain

こっちは埃取り用アタッチメント。

どちらも簡単に取り外しをする事ができます。

f:id:ayaikuzi:20191228222009j:plain

水はMax230ml入ります。

量りの目盛りは200mlなので、ちょっと上あたりで十分!

f:id:ayaikuzi:20191228222129j:plain

水は下の水入れを取り外していれます。

簡単に取れ、白いシリコンを外して中に入れる。

しっかり取り付けないと落ちたりこぼれたりするので、ちょっとお気を付け!

 

さて、いざ初使用!

f:id:ayaikuzi:20191228222311j:plain

電源を入れるとカタカタと大きな音にびっくり!!

しかし、この音は水を吸い上げる音らしい…

しばらくすると音が鳴りやみ点滅していたランプが点灯。

これで用意完了!!
f:id:ayaikuzi:20191228222744j:plain

いざスチーム!!

…見えないかな(・w・;)

中々の量のスチームが出ています!!!

f:id:ayaikuzi:20191228222927j:plain

このしわっしわの作業着をアイロン。

f:id:ayaikuzi:20191228223039j:plain

たっぷりのスチームを当てながらアイロンをしていきます。

どんどんシワが伸びていくのがわかる!

快感ww

アイロンをかけ終わると…

f:id:ayaikuzi:20191228223227j:plain

じゃーん!!

すっごく綺麗!!

もうね感激です♪

シワもきれいに伸びて生地もパリッと!

ハンディアイロンは初めてなので、使用する前はドキドキしていたんですが、予想以上♪

1つ言うと水を入れて持ってかけるので腕がつかれます(笑)

腕力ないわー

 

さて、これだけたくさんの感動をくれるハンディスチームアイロン

なんと・・・¥1780(税込み)

 

非常にお得じゃないですか!?

お手軽に服をきれいにしたい方、ぜひぜひお勧めです♪

べステックグループのファンサイト参加中

ベステックアマゾン店