のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

冷凍・無添加の化粧品!

f:id:ayaikuzi:20200826225721j:plain

 

冷凍の化粧品って知ってますか🤔!?

私初めてで、本当にクール宅急便で来るのかドキドキしていました(笑)

 

新体験のバームクリームと、洗顔パックを是非使用してみてください! 

 

 

 

麗凍化粧品とは

今回使用したのはこちら🤩♪

 

f:id:ayaikuzi:20200826230058j:plain

麗凍化粧品   

 

冷凍化粧品ならぬ麗凍化粧品♪

何故冷凍かというと・・・

防腐剤・酸化防止剤無添加100%・天然成分!!

それをキープするための冷凍なんだそうです🙄🙄

一つ一つ個別梱包で衛生的だし、個包装のフィルムも特殊なフィルムを使用しているみたいです!

その為使用するまで新鮮さをキープ!

 

企業努力にお手上げ(笑) 

 

実際届いたのがこちら

f:id:ayaikuzi:20200826225157j:plain

ちゃんとクール宅急便で届きましたよ!

冷たくて主人がビックリしていました(笑)

化粧品が冷凍で届くだなんて🤗w

f:id:ayaikuzi:20200826225154j:plain

中身は冷凍の洗顔パックと、バームクリーム

冊子と、コットンも入っており盛りだくさんでした♪

f:id:ayaikuzi:20200826225150j:plain

どちらもたっぷーーり入っており、とっても嬉しいっ♡

 

バームクリームを使ってみた

取り出したばかりは凍っているので、手で温めます。

クリームはすぐに柔らかくなりました!

 

f:id:ayaikuzi:20200826225143j:plain

 

手に出すとこんな感じ!

 

f:id:ayaikuzi:20200826225123j:plain

 

淡い乳白色で、封を切った瞬間からローズ系のいい匂い!

天然ローズやパルマローザ、ゼラニウムの香りなんだそうです♪

 

 

f:id:ayaikuzi:20200826225120j:plain

 

 

少し触るだけで、アイシャドウの二コちゃんが・・・

 

f:id:ayaikuzi:20200826225205j:plain

 

消えました。

滑らかな指通りで、とても気持ちいい!

美容オイルと天然ミツロウを贅沢に配合しており、保湿しながら優しくメイクを落とせるんだそうです!

贅沢😍😍

 

f:id:ayaikuzi:20200826225201j:plain

 

コットンで拭きあげてお終い。

拭くのがちょっと面倒かなw

水で洗い流そうと思ったけど、オイルが入ってるので上手くは流れず、コットンを使用した方が綺麗に取れました。

 

 

 

洗顔パックを使ってみた

お次は洗顔

同じく手で温めます。

洗顔の方がしっかり凍っており、溶けるのにちょっと時間がかかる感じ

言うても数十秒ですがw

 

f:id:ayaikuzi:20200826225147j:plain

 

中身はこんな感じ

 

f:id:ayaikuzi:20200826225136j:plain

 

 

思った以上に濃い色でびっくりw

米ぬかやハト麦が配合されているからかな

香りが思った以上に個性的😂😂!

何とは形容しずらいのですが、ラベンダー油やゼラニウムが配合されているのでその香りでしょうか🤔🤔?

 

f:id:ayaikuzi:20200826225133j:plain

 

洗顔ですが泡立ちはありません!

少しトロッとして肌に密着する感じ。

15秒間なでなで・・・ヌルつきがなかくなったらすすぎます。

 

f:id:ayaikuzi:20200826225129j:plain

 

完成❤❤!

左手だけとってもしっとりしました(笑)

 

まとめ

 

冷凍で鮮度がそのままな化粧品があるのがとても驚ました!

個別梱包で衛生的ですし、冷凍庫で鮮度をキープできるのがいいですね!

無添加で肌の潤いもUPしますし、これからも続けていきたいです😍

 

アクア・トゥルース株式会社 

麗凍化粧品ファンサイト参加中