のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

十勝の森で潤いUP♪

 

 春の日差しが気持ちよくなってきましたが、まだまだ気温差が激しい!

お肌がの負担も激しい!!

 

そこで、ニッタパイオラボさんの【十勝の森】

 

f:id:ayaikuzi:20200511222301j:plain

 

十勝地方の白樺樹液を50%以上配合!

2種類のコラーゲンや美容成分も贅沢に配合!!

f:id:ayaikuzi:20200511222258j:plain

f:id:ayaikuzi:20200511222334j:plain

 

自然の白樺樹木から、1滴1滴採取しているだなんて、なんて贅沢なんでしょう!

コラーゲンだけでなく、ヒアルロン酸などの美容成分も非常に贅沢に配合されているのがとても嬉しい!

 

f:id:ayaikuzi:20200511222337j:plain

 

今回は200mlを使用。

サイズは手のひらより少し大きくてたっぷり入っています。

デザインもシンプルでとても綺麗♪

 ナチュラルな感じで個人的に好み♡

 

f:id:ayaikuzi:20200511222345j:plain

 

中身はすこしとろみのある化粧水。

ちょっとのとろみなのでベタベタすることもなく、肌にすぐになじみます!

香りは無臭。

キツイ香りが苦手なので非常に嬉しい!!

 

f:id:ayaikuzi:20200511222341j:plain

 

 

 

 

1週間使用後・・・

赤みが多かった肌が、とても落ち着いてきました。

ニキビも消えてきた!!

少しのとろみのお陰で、化粧水がポタポタと落ちることが少なくて非常に嬉しいです。

 

以上のことを踏まえ、継続的に使用していきたいと思います♡

 

 

十勝の森(200ml)¥3,980

*1

 

 保湿ローション☆十勝の森

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

*1:<全成分>シラカンバ樹液、水、BG、エトキシジグリコール、ベタイン、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、マンゴー種子エキス、加水分解ヒアルロン酸ヒアルロン酸Na、サガラメエキス、カゴメエキス、アラントイン、リン酸アスコビルMg、ジグリセリングリセリン、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセル-10、PPG-6デシルテトラデセス-30、カルボマー、アルギニン、オキシベンゾン-4、フェノキシエタノール