のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

お肌がプルプル!?富士山温泉水のフェイシャルマスク

f:id:ayaikuzi:20200428224153j:plain

最近、お肌の調子がすこぶるよくありません。

特に目元に吹き出物だったり、かさつきだったり・・・

冬場だからかな?と思っていたのに、もう暖かいよねww

 

こんな時は美容マスクだ!!

お肌に栄養分を!!!

今回使ったのは【富士山温泉水フェイシャルマスク】

 

f:id:ayaikuzi:20200428223958j:plain

 

普段使用しないフェイシャルマスク。

とってもリッチな富士山の温泉水にオーガニック精油、植物エキスがたっぷり。

お肌をしっとり癒す美容液シートマスク。

種類も3種類もあるので、どれを使おうか非常に迷います・・・

 

f:id:ayaikuzi:20200428224514j:plain

 

今回は【ネロリ】を使用!

一番香りが落ち着いてるかな?と思ったのでw

それと、「ネロリ」はゆらぎ肌を整えたい方におすすめ。っとの事なので、肌を整えてくれるかな?と期待して!

 

f:id:ayaikuzi:20200428224619j:plain

 

封を開けるとさわやかな香りに包まれます!

とってもいい香り!

揺らすと中身がタプタプ

 

f:id:ayaikuzi:20200428224721j:plain

 

出すと一気にあふれる美容液

もったいない!!!

けど手からあふれる!!!(笑)

美容液は23mlも入っているらしいです。

 

f:id:ayaikuzi:20200428224833j:plain

 

1枚のシートに、美容液がたっぷり。

シート素材にも「国産オーガニックコットン」を使用しているみたいで肌触りがチクチクしません。

肌に乗せるとピッタリと張り付き気持ちいい~

 

10~15分ほどそのまま放置

 

どうかなぁと思っていたけど、とってもすっきり!!

肌はモチモチしたかな?

お皿に残った美容液を手に付けて最後は肌に直接ギューッとしみ込ませます。

 

 

次の日起きてビックリ!

モッチモチ!!

メッチャモチモチ!

 

目元の吹き出物はまだまだありますが、触った凸凹感がとてもマシになりました。

嬉しい♡

 

疲れたとき

肌の調子が非常に悪い時

リラックス時

ご褒美時間

 

時間を見てこれからも続けたいと思います!!

 

ormonica.shop-pro.jp