のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

ビューティーテープの使用感

顔のたるみが気になるようになったお年頃。
いい感じに顔をキュッと上げれたら嬉しいよねー
芸人じゃあるまいし、セロハンテープでとめるわけにもいかず( ゚∀ ゚)
そんな時に「ビューティーテープ~♪」

f:id:ayaikuzi:20191114134740j:plain

これを貼って化粧をすれば顔がキュッとなるらしい。

目元のシワ、頬のたるみ、ほうれい線をリフトアップ!

医療メーカーと整形外科の先生とがコラボして作ったものらしいです。

f:id:ayaikuzi:20191114135304j:plain

かぶれない絆創膏として開発がされて、お肌に負担にならないんだとか!

透明で目立ちにくく、はがれにくい。

上から化粧もすることができる優れもの

f:id:ayaikuzi:20191114135454j:plain

色んなサイズ展開がされており、今回のは新形状のU型

しっかり引き上げてくれるタイプになります!

f:id:ayaikuzi:20191114140103j:plain

中身はUの形をしたシールが20組

小さいと思いましたが、いざ顔に置いてみると案外大きいw

 

さて、いざ使用してどうだったかというと…。

 

非常に難しい。

 

私がどんくさいだけかもしれませんが、難しいw

薄いのでシワにならないようにゆっくり取ってくださいと書いてくれていましたが、ゆっくり取ってもシワが…。

肌に貼り、書いている順番通りシールをはがしますが、そこでもうまくいかず貼り直し。

貼りなおすとちょっとシワになり…。

上から化粧をすると目立たないかな?と思いましたが、シワになった部分にファンデーションがくっつき、シワが目立ってしまいました。

 

うーむ(;´∀`)

 

私には高度な美容グッズのようです。

日頃からアイプチや美容テープなど使用している方なら大丈夫かな!?

他の方のレビューを見ると、上手に貼れている方や、化粧したら目立たない!とも聞くので、化粧の方法にもよると思います!

 

ビフォーアフターはこんな感じ。

f:id:ayaikuzi:20191114140942j:plain

下がアフターですが、ちょっと引き締まったかな!

自分の手先がもっと器用になって、化粧ももっと上手にできるようになったら

整形メイクのように出来るかしら!?

cosmetape.com