のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

歯の黄ばみに【ホワイトニングデンタクリーン】!使ってみた。

私は毎日珈琲を飲む習慣があります。

ある日ふと鏡を見ると・・・・

f:id:ayaikuzi:20200526114148j:plain

f:id:ayaikuzi:20200526114145j:plain

 

歯に黄ばみですって・・・メッチャショック😭😭

珈琲ってやっぱ着色汚れがよくつくんやね

虫歯が多いんで、頑張って歯を磨いていたつもりなんですが…

 

f:id:ayaikuzi:20200526114151j:plain

 

丁度そんな時に【薬用ホワイトニングデンタクリーン】の歯磨き粉モニターが届きました!

なんてタイミング!!!

 ・・・ということで

f:id:ayaikuzi:20200528151803j:plain

 

この1本で汚れを取ってくれるだけでなく、9つもの効果があるという!

お掃除でも活躍の重曹が、配合されており、歯の黄ばみにピッタリ!!

 

f:id:ayaikuzi:20200529133227j:plain

これだけの効果があるのは嬉しい♡

商品の写真はこちら↓

 

f:id:ayaikuzi:20200529134300j:plain

 

一緒にチラシも同封してくれていました。

このお姉さんみたく、綺麗な歯になりたいなぁ

 

f:id:ayaikuzi:20200529134303j:plain

 

中身は半透明。

香りはさっぱりとしたミント系。

べたつかず、スーッと伸びる歯磨き粉。

 

f:id:ayaikuzi:20200529134310j:plain

f:id:ayaikuzi:20200529134307j:plain

 

歯ブラシは新品ですよ!(汗

磨いてみると、ミントの香りがきもちいい!

泡立ちもいいですが、そこまで泡が残らず、磨きやすいです。

歯磨き後、歯がきゅっきゅとして「洗ったー!」って感じになります(笑)

 

使い始めて数日なので、まだ黄ばみの違いは分かりません。

何となく薄くなってきたんじゃないかな?って思います。

これから使い続けていくので、楽しみです♪

 

 

60g 1,800円(+税)

 

シーヴァファンサイト参加中

株式会社シーヴァ