のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

リッチな朝食!プレミアムフローズンくりーむパン♡

八天堂のプレミアムフローズンくりーむパンを食べました!

f:id:ayaikuzi:20191220213756j:plain

フローズンパンということで、冷凍で到着。

写真では6個だけ映っていますが、2段になっていて下にも6個。計12個!!

なんてボリューム!!!

生クリーム・小倉・抹茶・チョコレート・檸檬パンが入っていました。

f:id:ayaikuzi:20191220214400j:plain

箱には【お品の一つ一つに、感謝をこめて。】のメッセージが。

こういう気遣いほっこりします♪

f:id:ayaikuzi:20191220214604j:plain

中々の大きさで娘もビックリ!

写真を撮る間「つめたーい」と言っていました。

この時点ではパンはカチカチ。

食べるには冷蔵庫に入れて24時間。

ゆっくりと解凍して食べるみたい。

f:id:ayaikuzi:20191220215016j:plain

朝食にスープと共にいただきました。

24時間立つとカチカチのパンがフワフワに!

「雪どけリッチ製法」というそうです♪

普通のパンと変わらない柔らかさで、中のクリームもふわっふわ。

パンがパサパサになるかな?と思ったけど全く。

ビックリするほどの柔らかさと、クリームの滑らかさ。

 

冷凍などで普通のパンより賞味期限も長いので、プレゼントやお土産にもおすすめです!

 

八天堂オンラインショップ

八天堂ファンサイト参加中