のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

【半熟卵乗せカレードリア】の完成!

セントラルホテル鴨嶋で愛され続けているビーフカレーを食べました♪

f:id:ayaikuzi:20191025225254j:plain

こちらのカレー、なんと

「第五十六回明治神宮全国特産物奉献品」に選ばれています!!!!

 

中にはレトルトカレーが1パック入っていました!

1パック200g

f:id:ayaikuzi:20191025225504j:plain

白色のパックで、賞味期限がはっきり書かれていて見やすいです!

f:id:ayaikuzi:20191025225537j:plain

湯銭なら3~5分、レンチンならば、500wで約2分で完成

急いでいるときも、数分で完成するのが嬉しい!

又、全体的に黒色金文字と高級感がありますよね✨

 

そんなレトルトカレーを今回アレンジして食べることにしました。

白米にカレーとチーズをかけてトースターでチン!

上に半熟ゆで卵を乗せて【半熟卵乗せカレードリア】の完成!

f:id:ayaikuzi:20191025231153j:plain

コロンと丸い子の半熟卵君を・・・・

f:id:ayaikuzi:20191025231352j:plain

とろ~っ!

なにこれ

めっちゃおいしいやん(笑)

 

カレーそのままでは少しスパイシーだったのが、チーズと卵を加えることでマイルドに!

辛いカレーが苦手な私でもパクパクいける。

この半熟具合がまたいいですよね!

 

おうちでもリッチなカレーを味わうことができました♡

 

2つセットで¥1,380

気になる方は、是非ご検討くださいませ♪

www.tsch.co.jp