のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

なんて魅力的な消防車…!!

乗り物が大好きな4歳の息子!

特にパトカー、クレーン車、トラック、救急車、消防車にハマっています。

・・・といっても、持っているおもちゃは小さなミニカーなんですけどね(笑)

しかもすべてお下がりのもらい物(・w・)

 

そんな息子に今すごく魅力的で、素敵な消防車を発見してしまいました‼‼

こちら!

f:id:ayaikuzi:20191101231037j:plain

ジョブインターナショナル様のブルーダー【MAN消防車】!!

ブルーダーとは

なぜ動くの?どうやって動くの?

自分で考えるきっかけを与えてくれる、はたらくくるまの知育おもちゃです!

遊びながら知育もできる、教育現場でも遊ばれているそう!

サイズはなんと16分の1☆

f:id:ayaikuzi:20191101231922j:plain


大きいので、細部まで作りこまれているというこだわり!

特に運転席なんて、今にも動き出しそうなほど

・・・圧巻です

f:id:ayaikuzi:20191101232105j:plain

梯子の伸縮も自由自在!?

回すと高さ調節ができる!

さらに・・・

f:id:ayaikuzi:20191101232216j:plain

水を入れると放水可能!!!

もぅ、本当に消防車!

 

乗り物好きなお子様をもつ親御さん。

株式会社 ジョブインターナショナル

ブルーダー【MAN消防車】

是非検討してみませんか!?

ほんっと、かっこいい!!

 

 

第3弾!!ブルーダー MAN消防車モニター募集!(5名)