のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

我が家のニュープレイマット!

新しいプレイマットが届きました!!

f:id:ayaikuzi:20200305220048j:plain

 

デザインがとっても可愛い!

開けた途端子どもたちが上でごろごろ始めました。

ちゃんとした柄はこちら

 

f:id:ayaikuzi:20200228082643j:plain

 

可愛いですよねーw

サイズは110×130㎝

約0.9畳分の大きさです!

今回はジャングルジムの下にひくことにしました。

 

f:id:ayaikuzi:20200228082414j:plain

 

我が家のジャングルジム。

和室に置いており、マットを敷いていたですがへたってきたので撤去

そのままだと畳が傷んでしまいそうなので、マットを新調!(*・w・*)

 

f:id:ayaikuzi:20200228082455j:plain

 

綺麗に梱包されてやってきました♪

ラグ・マット専門店っていうのがいいですよねー

 

f:id:ayaikuzi:20200228082859j:plain

 

表はマイクロファイバー

ぺらっぺらではなく、しっかりとした厚さで子どもたちがこけても痛くなさそう!

 

f:id:ayaikuzi:20200228082912j:plain

 

裏は滑り止めがたくさんついています。

上でジャンプしても、スライディングしても、ズレなかった!!

しっかりしていて安心。

しかもちょっとデザインが可愛いw

 

そんなマットを敷いてみたのがこちら♪

 

f:id:ayaikuzi:20200228083046j:plain

 

ドーン!!

ちょっとだけ小さかった?

いや、直接下に付いてないから良いんじゃない⁉

ほぼほぼジャストサイズで、ルンバ君が巻き込まれて止まることもない!!

 

子ども達も動物を見てかわいいー!と好評♪

比較するとこんな感じ!

 

f:id:ayaikuzi:20200305223937j:plain

 

和室も明るくなって良いね!

しかもこのマット洗濯機OK!

汚れること前提なので、洗えるのは良いね!

 

今回は【サファリ】という柄ですが、全6種類あります。

 

f:id:ayaikuzi:20200305224554j:plain

 

いろんな柄があるので、子ども達が好きなデザインを選べて良いですよねー♪

110×130㎝ ¥2,790 (税込み)

入学シーズンですし、デスクマットをお探しの方いかがでしょうか?

 

soko.rms.rakuten.co.jp