のんびり日誌

主にモニター紹介中心です。

子どもの野菜嫌いに!

野菜を食べさせてあげたいけれど、中々食べてくれない…。

その為か、娘は少し便秘気味。

栄養を補うため!毎日快便になるために始めたのが【こども野菜プラス】!!!

 

f:id:ayaikuzi:20200321201934j:plain

 

1日2袋でサラダ150g相当の食物繊維が摂取できる優れもの!

食物繊維・ミネラル・ビタミンと、3つの栄養素が一度に摂れて本当に嬉しいです♡

 

f:id:ayaikuzi:20200321202433j:plain

 

一つ一つが梱包されているので衛生的。

1袋に30個、2袋で60個→1日2包なので2袋で約1か月分あります。

開けたときに量が多くてビックリしました♪(笑)

 

f:id:ayaikuzi:20200321202555j:plain

 

中は緑色の粉で、乾燥させたような野菜のにおいがします!

保存料、香料、着色料無し!

野菜そのままって感じ!

 

f:id:ayaikuzi:20200321203318j:plain

 

f:id:ayaikuzi:20200321204151j:plain

 

我が家の手作りヨーグルトに混ぜて食べてみました。

入れてすぐは緑の塊が出来たりしましたが、混ぜ混ぜしていると全体的に溶けて緑のヨーグルトになりました!

 

f:id:ayaikuzi:20200321204348j:plain

 

大きな口でいただきまーす

二人とも「おいしい!」っと喜んで食べてくれました。

途中から「不思議な味…」と言い始めたので、バナナを投入。

「これなら食べれる!」と偉そうなことを言っていました(笑)

 

f:id:ayaikuzi:20200321204654j:plain

 

私も食べてみましたが、ゴボウの味が少し濃く感じました。

味の濃い方が食べやすいかな?

後日ハンバーグに1包入れてみました。

全く違和感なく食べられる!!!

 

他にもいろいろな食べ方があるので、これからどんどんチャレンジして、食物繊維を取ってもらおうと思います♪

www.benriyasai.jp